座長・演者の皆様へ
座長・演者へのご案内
本会は、「現地+オンライン(Zoom)」のハイブリット開催といたします。
ただし、1日目(10月21日(土))は第4会場のみ
2日目(10月22日(日))は第3・4会場のみが「現地+オンライン(Zoom)」のハイブリット開催といたします。
●座長、演者の方は現地へお越しください。
座長の方へ
- 会場に到着いたしましたら、「座長・演者受付」にお越しください。
- セッション開始15分前には会場内前方の次座長席にて待機してください。
- 質疑応答の発言者には、予めマイク付近で待機するように注意を促してください。
- 進行は、時間厳守にてお願いします。
演者の方へ
1.参加受付
- 会場に到着いたしましたら、「座長・演者受付」にお越しください。
その後、発表時間の30分前までにPC受付を終了してください。
2. PC受付
- 発表はご自身のパソコンで行う為、ご自身のパソコンをお持ちください。
- バックアップの為、データをUSBに入れてお持ちください。
- 映像の外部出力の確認を行います。ディスプレイ端子はHDMIとなります。
- スクリーンセーバー、ウイルスチェックの設定は解除してください。
- 第4会場はハイブリット(現地+Zoom)開催となります為、有線LANに接続をお願いいたします。
LANケーブルはご用意しておりますので、LANケーブルの端子が接続できるパソコンをご用意ください。または、ケーブルを各自ご用意お願いいたします。 - 会場のZOOMに入室していただき、ご自身で画面共有をして発表してください。
3. 発表方法
- セッション開始15分前には、会場内のPC担当にパソコンをお預けのうえ、会場内前方の次演者席にて待機してください。
4. 発表時間
- 一般演題 発表8分、質疑2分
※その他のセッションについては個別にご案内いたします。