参加者へのご案内
2021.01.18 更新
配信方式について
ライブ配信:Zoom ウェビナーまたはZoom ミーティングを利用します。
オンデマンド配信:専用サイトでの配信となります。
参加登録されました方へ詳細を2月上旬にメールにてご連絡いたします。
開催プログラムは【プログラム】ページよりご確認ください。
参加について
参加登録(入金確認済み)の方には、ライブ配信のアドレスおよびオンデマンド配信アドレスのご連絡の際に、ログインID・パスワードの入った「参加証兼領収書」をPDFファイルとしてメールにてお送りします。
ライブ配信4チャンネルそれぞれのアクセスURLをお知らせします。
また、セッション開始毎に入退室をいただきます。
第1会場、第2会場は、Zoomウェビナーを使っての配信となります。
参加者からの質疑応答はすべてチャットを利用いたします。
第2会場、第4会場は、Zoomミーティングを使っての配信となります。
ビデオ・マイクでの発言も可能ですが、進行に応じて質問はチャットのみとなる場合があります。
※Zoomの準備や参加方法は後ほどマニュアルをアップします。
オンデマンド専用サイトにログインいただき、聴講をいただきます。
認定単位となる教育講演については、視聴ログ(視聴中のアクセス履歴)をもって、受講完了となります。早送りなどした場合は受講は認められませんのでご注意ください。
講演に対しての質疑応答はコメント入力をお願いします。※ただし教育講演はコメントの対応はいたしません。
コメント入力:2月19日~2月23日まで
※オンデマンドサイトは、ホームページ閲覧ソフトからアクセスできます。
準備や参加方法は後ほどマニュアルをアップします。