座長・演者へのご案内
2021.02.05 更新
開催プログラムは下記よりご確認ください
配信方式について
ライブ配信:Zoom ウェビナーまたはZoom ミーティングを利用します。
オンデマンド配信:専用サイトでの配信となります。
参加登録されました方へ詳細を2月上旬にメールにてご連絡いたします。
演題登録された筆頭演者は事前参加登録を必ずお願いいたします。
ご講演・シンポジウム・セミナー演者へのご案内
当日はセッション開始5分前になりましたら、運営事務局からご案内するアドレスよりアクセスいただきます。
ご発表はご自身にて画面共有のうえ操作をお願いします。
質疑応答については、その場にてビデオ・マイクをONにして発言をいただきます。
参加者からの質問については、チャットで入力いただいたものを座長より読み上げていただいた内容に対してご回答をお願いします。
オンライン上にて運営事務局がフォローいたします。
すでに収録済みのシンポジウムや講演については、質疑応答はその場では行いません。
オンデマンド配信サイトにてコメント欄に入力いただいた内容へのコメントによるご対応をお願いいたします。※ただし教育講演はコメントの対応はいたしません。
コメント入力は2月19日~2月23日までとし、その後回答を27日までに入力していただきます。
育成賞候補演題・一般演題演者へのご案内
発表はライブ配信・オンデマンド配信とも事前にビデオ収録をお願いいたします。
収録(発表)時間は以下の通りです。
一般演題(ライブ):発表6分、質疑応答2分
一般演題(オンデマンド):発表6分 (質疑応答はオンデマンド用配信サイト上で行う)
育成賞(全てライブ): 発表6分、質疑応答3分
PPTを使ってのビデオ作成については下記マニュアルをご参照ください。
作成したビデオはDropboxへアップロードをお願いいたします。
【https://www.dropbox.com/request/21eqwuAq5ll0ptN9piK4】
※ファイル名 セッション名またはセッション番号_(アンダーバー)氏名としてください。 ※ビデオのアップロードは2月5日(金)までに必ず行ってください。
講演内容は、事前にPPTまたはオンライン機能を利用して各自ビデオをご準備ください。ご用意いただいたビデオは上記URLにアップロード願います。
当日は、セッション開始5分前になりましたら、運営事務局からご案内するアドレスよりアクセスいただきます。ご発表内容は事前に収録いただいたビデオを運営事務局にて配信をいたします。
質疑応答については、その場にてビデオ・マイクをONにして発言をいただきます。
参加者からの質問については、チャットで入力いただいたものを座長より読み上げていただいた内容に対してご回答をお願いします。
オンライン上にて運営事務局がフォローいたします。
すでに収録済みのシンポジウムや講演については、質疑応答はその場では行いません。
オンデマンド配信サイトにてコメント欄に入力いただいた内容へのコメントによるご対応をお願いいたします。※ただし教育講演はコメントの対応はいたしません。
コメント入力:2月19日~2月23日まで
座長へのご案内
セッション開始5分前になりましたら、運営事務局からご案内するアドレスよりアクセスいただきます。
セッション開始となりましたら、座長よりセッションおよび講師のご紹介をいただきます。
質疑応答については、座長からの質問や登壇者からの回答はビデオ・マイクをONにしてそのまま発言をいただきます。
参加者からの質問については、チャットで入力いただいたものを座長より読み上げていただき、登壇者にご回答をいただきます。
オンライン上にて運営事務局がフォローいたします。
すでに収録済みのシンポジウムや講演については、質疑応答はその場では行いません。
オンデマンド配信サイトにてコメント欄に入力いただいた内容へのコメントによるご対応をお願いいたします。※ただし教育講演はコメントの対応はいたしません。
コメント入力:2月19日~2月23日まで